忍者ブログ
弾めるブログ
弾幕meltでっす! サイトHPはこちら! http://danmakumelt.maiougi.com/


とっぷ   [25] / またーりラルゴ   [1] / ナポれおん   [1] / 未確認飛行⑨   [0] / てーめん   [0] / THE KAI   [0] / index

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来た!やっと神主のブログ更新された!

『ダブルスポイラー』
文花帖第二弾!というか、リメイクなのか?


まぁ、買わないと負けでしょう。
徹夜はしないけど、近くの温泉に泊まりこみ。

さてさて、イベントつくります。きっと。
詳細は、冬にイベント主催サークル名で受かったら出します。

お楽しみに。

PR
絵日記とやら。
ジャケットのイラストも絵師様に頼んだので完成を待つのみ。
なえなえもそろそろできるみたいだし、革命ももうできてる。あとは歌入れるだけ。

・・・なんか、決めることがほとんど決定して、最近気づいたことが一つ。

あれ、案外暇じゃね?

あー・・・あとは、例大祭いって、
絵師さんとか、知り合いを増やしたりしながら名前を広めて、
資金をかき集めて、録音して、入稿。

あと頑張んなきゃいけないのは数か月先ってどういうこと?

・・・まぁ、コミケ当選を祈るだけか。
メンバーになりたいって人もいないみたいで連絡ないし。

バイトしないとなー。
バナー作ってもらいました。

あと、ジャケットイラストも168の15様が
作っていただけることになりました。

すげぇ・・・何もかもが順調だ・・・ウソ。
だってメンバーいないし。
まだコミケ受かったわけじゃないし。

でも、いいんじゃない?
早苗さんがいる限り奇跡は起こるし。

バレンタインでつね。
もう、どーでもいいし。
一日中幻想麻雀やってたよっ!
妖夢、えーりん、咲夜さん。大っきらいになった。でも大っきらいじゃなくなった。
強すぎ。あの人たち(人?)。でも勝ったからいいや。

焔さんかわいいよ焔さん。声が。見習いたいね。女声出せるようになりたい。

頑張っていこう。学校放送始まるし。それを練習にして。
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/22 toritori]
最新TB
プロフィール
HN:
主に彩夢。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター