忍者ブログ
弾めるブログ
弾幕meltでっす! サイトHPはこちら! http://danmakumelt.maiougi.com/


とっぷ   [25] / またーりラルゴ   [1] / ナポれおん   [1] / 未確認飛行⑨   [0] / てーめん   [0] / THE KAI   [0] / index

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人活動って、それが好きな人が本気で楽しむものだと思うんですよね。

この前一気にやめていきましたけど、メンバーが。
正直、いなくなってよかったって思う人がほとんどだったです。

涙綺さんがいなくなったのは残念でしたけどー、
残りの人たち、遊びでやるつもりだったみたいで。

まぁ、同人活動自体遊びなんですけど、
遊びの度合?レベルが違いますよね。

遊びって、きゃっきゃするものだけが遊びじゃない
と思うんですよ。私は。

同人活動、当然作品の発表の場でもあるわけであります。
本気だから、楽しい。

ゆえにお金がかかる。少なくても、お金ってなにするにしても必要ですよ。
たとえば、洋服。
たとえが違うかもしれないけど
服を作るためには、生地が必要。
生地を作るには、材料が必要でしょ?
材料を作るのに、土地。
土地を用意するのにもお金が必要。
お金を作るのでさえ、電気代とか、やっぱりお金がいるわけです。
金の亡者になるつもりはないですけど。

同人活動の話に戻りますけど。
作ったら、発表したい。公開したい、評価されたいじゃないですか。

コミケって、そういう意味ではすごい画期的じゃないですか?
作品発表もできるし、公開できるでしょ?
しかも普通、店で買えないような作品。検閲に引っ掛かりそうなやつとか、作れる。

同人活動、いいですよね。

何が言いたかったかって、
金がかかるってわかってから
それを理由にやめるようなやつは同人活動には向いてないってことです。
PR
いまさらだけど試しに検索してみて漢字変換ミスしてたことが発覚(^^;)
IDはわかるんだけどどう打ってもメールアドレスが間違ってるらしいです
どういうこと・・・
漢字が違うのは


バカだからじゃなくって不注意ですから!
行ってきましたー。
不備はないはずなんで
あとは6月の当落結果を待つまでですね。

受かるといいなー。

昨日の学校帰り、カラオケに行ってきました。

男二人で。


どっちも声優志望っていう同志なので
声の出し方とか練習。(八割方私は教えてましたが^^;)

まぁ、ある種の魔界が完成したわけで・・・

君が代をBGMにアニメの悪役風に笑ったりしてましたー。

店員通らなくってよかったー・・・

あしたも行ってきます。
JOYじゃなかったからIOSYS歌えなかったし・・・
予約しておかないとー。

ではでは

今日学校帰りに買ってみた。

えーっと、二段になってて
上の段にはフライドオニオン、ベーコン、BBQソース
下の段にはあれ、ビーフパティっていうの?とチーズ、粒マスタード
大きさはビッグマックくらいでー
でもボリュームがすごかった。
野菜は・・・流石アメリカ。健康指向0?
上段のオニオン以外入ってなかった。

高いよ。あれ。420円。もっと安くなるって。

うーん・・・味はグルメリポーターじゃないから
うまく評価とかリポートはできないけど、
マックポークよりは単調じゃなくって、ハンバーガーとは違う・・・
オニオンの風味がして良かったかも。
っていうか、レタス入れろよ。レタス。

でもあの大きさはちょっと・・・まー、完食したけど。
多いかな。

半分くらい食べてから

あ、こりゃ太るわ。仕方ない。

って、アメリカではなんで肥満が多いのか分った気がした。

えーっと、あと何が出るんだっけ、あのシリーズ。

NYとか?

ま、まぁ・・・全種制覇はきつい・・・かな?
するけど。
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/22 toritori]
最新TB
プロフィール
HN:
主に彩夢。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター