忍者ブログ
弾めるブログ
弾幕meltでっす! サイトHPはこちら! http://danmakumelt.maiougi.com/


とっぷ   [25] / またーりラルゴ   [1] / ナポれおん   [1] / 未確認飛行⑨   [0] / てーめん   [0] / THE KAI   [0] / index

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぶんのブログだけ移転しました。
でも忍者。
使いやすいよねー、ここ。

あれ、俺たち、同人声優じゃん?と思ったらなんか作ってました。
移転先↓
http://touguvoice.dou-jin.com/
PR
すげぇ!
怪談レストランの声優陣が豪華だった。
名前わかんないけど。
みんな聞いたことある声だし。
…あの三人の中で少年が一番かわいいっていうね。
ショタコンでも同性愛者でもないけどー。

あと、学校帰りに
パチンコ屋に行ったらしい知らないおっちゃんからマーブルチョコもろた。
颯爽と消えていって『いらない』とも『ありがとう』とも言えなかった。
何だったんだろうなー…変質者じゃないし。

案外ブログみてくれている人いるんかな?
コメントないし、全然わかんねぇ。
制作物 に
堀さんと宮村くんボイスドラマCD
『堀さんと宮村くん』ページ
公開を開始しました!
東方SNSにやっとはいれたら
こっちが手薄になってきてるー…

近々またオフ会がありまつ

参加者はなんと幽霊のぞいて全員参加っ!!
すげー。そこで録音練習と新人の顔合わせといろいろします。
サークルメンバー増えました。
でも男。女性ボーカルさんじゃないです。

1人増えて、現段階で5人編成。
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/22 toritori]
最新TB
プロフィール
HN:
主に彩夢。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター