忍者ブログ
弾めるブログ
弾幕meltでっす! サイトHPはこちら! http://danmakumelt.maiougi.com/


とっぷ   [25] / またーりラルゴ   [1] / ナポれおん   [1] / 未確認飛行⑨   [0] / てーめん   [0] / THE KAI   [0] / index

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーディオインターフェース、ダイナミックマイクとかがほしい。

買っちゃダメですか?みんなで割り勘して。
えーっと・・・一人一万負担の予定…
ちなみにないとちょっとアレ出来ない。
MIX。

だから、買いましょう。

一人一万負担。

えー・・・ゴールデンウィークまでに。
買っちゃいましょう。



・・・買う予定でし。

でではでは
PR
どうもー

事務連絡です。

HPに事務連絡専用ページを作ったんで行ってください。
お金のこととかいろいろあります。
っていうか絶対に見てください。


以上でっす!ではでは。
メンバーに
涙綺、亜鉛の2人が参加をしました。

いいですね、女性ボーカル
3人に女性ボーカルが増えたんで、
またーりの考えたプリバの曲が気持ち悪くなく歌えるっていうね・・・
まぁ、初対面1人にあとの2人の歌声なんて最近全然聞いてないから
誰が誰の配役でやるか全く考えてない・・・

でもまぁ、なえなえはきなこさんか涙綺さんになるんだろうなぁ
ま、まぁ・・・決まったわけとは違いますけど。

8日にコミケの申し込み用紙にいよいよ記入です。
うかったらいいなー。
初参加だからまー受かるとは思ってないよ。
人気ジャンルだし。

やっぱり配布するものは『東方指パッチン』(音楽CD)と
きっとチラシ裏ですね。

っていうか、まだラルゴさん、涙綺さん以外の人と会ってないんだよなー。
ぱぁしぃさんに至ってはおんなじ学校なのに・・・
ま、未だ活動してないからね・・・
明けましておめでとう!

はい。彩夢です。
今年から元のブログから移動してきたってことで。

月食を見てきた。
なんていうか・・・ふぅん?寒いね。って感じだったなぁ。(おい^^;)
日食の方が幻想的な気がする。
さらにいうと
日食
って書くより

って書く方がそれっぽい。

日を食べるのか
日が蝕まれるのか
どっちなんだろうね。

皆さんは見ました?月蝕。

ちなみにせっかく開けた土地まで行ってきたのに
帰ってきたら家のベランダでも見れるということが発覚(^^;
私の体温をかえせー!(・ω・`

ってわけで皆様。

ことしから弾幕meltをよろしくお願いします。
なえなえ』の方はあとはDTMさん(依頼した。)
の方であれ。あれが完成したらまぁ、あとは吹きこんで完成?みたいな感じです。
きなこさんのボーカルで行きたいけど、きなこさんライブは出たくないらしいからなぁ・・・
もう一人(まだ名無しさん)の方に頼むかな・・・

って言ってもみんなどっちの人のことも知らないからなぁ・・・
どっちでも曲の雰囲気が変わるだけでどうってことないのは事実。ナンニモイッテナイヨ(^^;
あ、二人にちょっと歌ってみてもらって、えらぶ・・・のは片方がかわいそうか・・・

企画という名のアレも大変だなぁ…

ではでは(・ω・)ノシ
どうも始めまして。

私たちは弾幕melt

と申します。

さて、私たちのブログですがメンバーのつまらない(?)
日常を描いていく素晴らしい内容となります。

メンバーの名前をクリックしていただければ
そいつ君の記事に飛びます。
これでメンバーの人気度もわか(ry

サイトのホームページはこちら
- HOME -
Powered by      忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/22 toritori]
最新TB
プロフィール
HN:
主に彩夢。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター